俺は先日からデリヘル中毒者

お金があればデリヘルを利用してしまう・・・そう、俺は先日からデリヘル中毒者になってしまったのです。皆様もこのサイトの体験談を読めば、デリヘル中毒者になれますよ!どうですか!

ちょっと太ってるくらいがいい

ウエストがくびれたスタイルのいい子は一緒に歩く分には見栄えが良くていいですが、実際にHする相手はそれよりちょっと太っているくらいの方が抱き合った時に感触が気持ちいいので、太目の子の方が好きです。

なので、風俗へ行った時はもちろん太目の子を選ぶようにしています。先週、給料日にパチンコに行き高額ではありませんが、風俗に行けるくらい勝ったので、新しくオープンしたぽっちゃり専門のデリヘルを試してみる事にしました。

オープン記念でフリーコースが半額だったので、フリーにしホテルの部屋に入ると相手の子もすぐに来てくれ部屋に入りました。背の低いころころした体型ですがおっぱいはかなり大きくちょっと歩くだけでも揺れるくらいでした。

身体を洗ってもらいながら、大きいおっぱいを揉ましてもらい感触を楽しんだ後ベッドでは、フ○ラよりも気持ちいいパイ○リで絶頂を迎え綺麗な谷間に発射しました。

やっぱりちょっと太ってるくらいの子は最高でした。今度は指名するつもりです。

陥没乳首も刺激すると

普通に外で見かける事はあまりありませんが、ノーブラの女の子でシャツに立った乳首が浮いているのを見ると凄くエロくて興奮します。

彼女がいた時はわざとノーブラにして、服の上から触って刺激して、乳首を立たせたりとかちょっと変態チックな事もしていました。

先日友人の家に遊びに行き旨い物をごちそうになった帰りに風俗へ行きたくなり、情報誌で見かけた宇都宮のデリヘルで遊んで帰る事にしました。細身のスタイルのいい子を指名し、指定された場所へ向かうと相手の子もすぐに来ていました。

おっぱいは大きくありませんがスタイルのいい綺麗な子でした。裸になりシャワーを浴びている時に気付いたのですが、その子は陥没乳首で先っちょがキレイに隠れていました。

が、ベッドでフ○ラ中に乳首を刺激すると、隠れていた乳首が顔をだし、アソコもびっしょりと濡れていました。その姿に興奮してしまい、舌の使い方が巧みなフ○ラで気持ちよく放出してしまいました。

普段よりエロく感じた体験でした。
宇都宮 デリヘル

滅茶苦茶毛深くて見えない

Tバックや、ハイレグになっているようなランジェリーを履く子はVゾーンの毛を剃っているようで、変かもしれませんが綺麗に剃れていなくて、ちょっと毛が出ていたりするのを見ると少し興奮してしまいます。

が、あまりに濃すぎると興奮するよりも醒めてしまう事もあります。少し前ですが、毎週購入しているナンバーズが当たりどうせならと風俗で遊ぼうと思いイベント中だったデリヘルを呼ぶ事にしました。

待機中の子の中からスタイルのいい30歳の子を選び指定された場所へ行きました。すぐに現れた相手の子はロングヘアの似合う綺麗な子でした。

一緒にシャワーを浴びていて、気になったのですが、座った状態でもわかるくらいにアソコの毛が濃くベッドで攻めている時もジャングルみたいで、アソコが見えないくらいになっていました。

あまりの濃さに少し醒めてしまいそうになりましたが、相手の子の舐め技が絶妙だったおかげでしぼむことなく無事に射精する事ができました。自然なままも悪くないですが、少し手入れしてほしかったなと思います。